忍者ブログ
偽造ほんわかABCD

偽造ほんわかABCD

槍兵への愛着MAX
[85]  [84]  [83]  [70]  [69]  [67]  [66]  [65]  [64]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての巨神兵。
それは教官X戦で、私は用意されたデッキでした。
その内容はとてもすごく、こんな素晴らしい巨神兵が入っている私のデッキは、
きっとロマン溢れる炎水風デッキなのだと確信しました。今では私が古参プレイヤー。
新参にあげるのはもちろん巨神兵。
何故なら彼らもまたロマン溢れるデッキ使いになりうる存在だからです。


ヤバイ。友引ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
友引ヤバイ。
まず遅い。もう遅いなんてもんじゃない。超遅い。
遅いとかっても
「メンデルの槍くらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ2ターン後。スゲェ!なんか発動時とか効果無いの。戦闘前とか何フレームとかを超越してる。しかもターン終了時だし超遅い。
しかも対象二体らしい。ヤバイよ、二体だよ。
だって普通は車爆弾とか一体じゃん。だって二体だったら詠唱中に片方死んだら発動しなくて困るじゃん。
詠唱中にアタックとかされたら困るっしょ。
こっちにブロッカーが居ても、一体でもブロックして殺したら友引発動しない。でも二体ともブロックしなかったらHPピンチとか泣くっしょ。
だから車爆弾とかは対象一体。話のわかるヤツだ。
けど友引はヤバイ。そんなの気にしない。複数対象取りまくり。しかも発動したとしても死ぬのは2ターン後。
もちろん死亡確定したクリーチャーはドンドンアタックしてくる。ヤバすぎ。
遅いっていったけど、もしかしたら修正されるかもしんない。でも修正されるって事にすると
「じゃあ、いつ修正されんのよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超古い。2004年11月26日追加。Verで言うと0.47。ヤバイ。昔すぎ。しかも1.44までコスト4(闇闇)。重い。
それに超怖い。フレイバーテキスト超ホラー。お前は俺のものとか平気で言ってる。お前は俺のものて。
少女漫画でも言わねぇよ、最近。
なんつっても友引は完全破壊が凄い。復活とか平気だし。
うちらなんて光速Vとかたかだかエネルギー変換機が出てきただけで焼かれると困るから不死骨格にしたり、
埋もれた聖域置いてみたり、光輝巨人使ったりするのに、
友引は全然平気。復活を復活のまま破壊する。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、友引のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ友引を描いてくださったmelton氏とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。


そんな事より西表山猫よ、ちょいと聞いてくれよ。対戦とあんま関係ないけどさ。
このあいだ、噂のABCDやったんです。ネット対戦。
そしたらなんか鯖がめちゃくちゃいっぱいで恐縮しちゃったんです。
で、よく見たらなんかメッセージ書いてあって、ブードラ○○さん待ち、とか書いてあるんです。
もうね、神かと。天才かと。
お前らな、ブードラ如きで普段来てないABCDに来てんじゃねーよ、僕も混ぜてください。
ブードラだよ、ブードラ。
なんか製作者神とかもいるし。才能の無駄遣いか。もっとやってくれ。
チャットではよーしパパ空想物体ピックしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、火炎弾やるからその卓混ぜてと。
ブードラってのはな、今みたいに和気藹々としてるべきなんだよ。
Oの字テーブルの対面に座った奴といつ対戦が始まってもおかしくない、
カットか色被りか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。お前らみんな神だよ。
で、やっと卓入れたかと思ったら、上流の奴が、伝説の水単キタ、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、俺も水メインで取ってたんだよ。ちくしょう。
得意げな顔して何が、水単、だ。
お前は本当に水単を作りたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、単色て言いたいだけちゃうんかと。
ブードラ通の俺から言わせてもらえば今、ブードラ通の間での最新流行はやっぱり、
ハナアルキ、これだね。
五色キングハナ密林入り。これが通のピック。
密林入りってのは密林の探索者が多めに入ってる。そん代わりハナアルキが少なめ。これ。
で、それにキングハナアルキ(サーチ)。これ最強。
しかしこれをピックすると次から対面にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、西表山猫は、ステロカラーでもピックしてなさいってこった。


炎2ターン目の神と言われる猪の戦闘バギーより強い音速猫でも歯が立たない竜巻巨人を瞬殺した火炎弾の発動MPを倍以上確保して同じ位の強さの車爆弾と二枚がかりでやっと倒した多脚天使と匹敵する戦闘力を持つイースター島の巨像をあっさり倒した巨神兵が束になっても敵わない窒素の突風を悠々落とした漏電が手も足も出ない皇帝ペンギンが二回パワーアップしても全く相手にならない強さの雷雲を一撃で倒した追突事故がいくら頑張っても発動すら出来ないミステリーサークルをあっという間にバラバラにして消した呪詛排除でさえ束になっても敵わない見習い兵士に匹敵する強さを持った直立小熊猫でも敵わない程に竹林の加速機に乗って強くなった奇形骨格と互角のツンデレ娘を大きく越える整備兵を子供扱い出来る墓石洗いと随分差がある南極のニンゲンでも勝てない剣竜ステゴサウルスを一方的に痛めつけることが出来る因果応報をも越えたステルスの天女をあっさり落とす対抗呪文を落とせる対抗対抗呪文と互角以上の戦いをした呪文遮断を軽々無視するコクワガタでも全く歯が立たない炎猪


エッチなのはいけないと思います!!
いいですか?RATさん!! 女性の胸というのは
赤ちゃんに食べ物を与えるための大切な器官であって
決して殿方の嫌らしい目に晒していいものではありません!!
RATさんもお母様からそのように育てていただいたはずです!!
その女性の胸をRATさんはエッチなカードによってエッチな目で見ているのです!
RATさんの集められているカードの傾向は大体把握いたしましたが、
胸の大きな女性はそれはそれで、
苦労も多く肩こりなどに悩まされてると聞きます。
大体ですね胸の大小によって母としての機能に
変わるところなどまったくないのです!!


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは南極のニンゲンでアタックしたと
思ったらいつのまにか死んでいた』
因果応報だとか生命変換だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしい応報カウンターの片鱗を味わったぜ…



うん、ごめん。
最後から二番目、没だったんだけど間違えてのせたままアップしてた。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんという
第11回FTTの全選手入場に合わせて放出しようと思ってたけどとりあえず1つどうぞ
古いバージョンのだったので修正大変だた。

jxta「地上最強の4MPを見たいかーーーーッ」
伍長「オーーーーーーーーーーーーーー!!!!」
jxta「ワシもじゃ ワシもじゃみんな!!」

全選手入場!!

コントロール殺しは生きていた!! 更なる修正を受けパーミッションが蘇った!!!
詠唱すんな!! 対抗呪文だァ――――!!!

ドラフトはすでに我々が制圧している!!
3/3復活コモド・ドラゴンだァ――――!!!

組み付きしだい折りまくってやる!!
猫喰い代表 大腿骨を折るものだァッ!!!

後列の殴り合いなら我々の歴史がものを言う!!
出たとき後列 2色猫 威嚇するジャガー!!!

真のハンデスを知らしめたい!! かつては水水 手札抹殺だァ!!!

怒り狂う上官は3MPだが4MPなら全デッキオレのものだ!!
格闘家は無視 猪の戦闘バギーだ!!!

バーン対策は完璧だ!! 5HP回復 ヒーリング!!!!

全コックローチへのベスト・ディフェンスは私の中にある!!
墓地対策の妖怪が来たッ 墓石洗い!!!

タイマンなら絶対に敗けん!!
+0/+3のの修正見せたる 裏門コンボ 仮想塹壕だ!!!

アンブロッカブル(ブロックされない)ならこいつが怖い!!
霊界のピュア・ファイター 幽霊兵招集だ!!!

鏡の向こうから正反対の奴らが上陸だ!! 壁殺し 鏡面世界!!!

前列のいない戦闘がしたいからバウンス(手札に戻す)になったのだ!!
プロのFCを見せてやる!!フィラデルフィア実験!!!

めい土の土産にクリーチャーとはよく言ったもの!!
書類の判子が今 リアニメイトでバクハツする!! クリーチャーキラー 軍縮協定先生だ―――!!!

4/4復活こそが地上最強の代名詞だ!!
まさかこの男がきてくれるとはッッ ウルトラ…もとい光輝巨人!!!

ぬこを見たいからここまできたッ 出現クリーチャー一切不明!!!!
朝にぴったりのキャット(猫)フード 猫缶だ!!!

オレたちはドロー力で最強ではない風デッキで最強なのだ!!
御存知6枚ドロー 再構築!!!

クリデスの本場は今や光にある!! オレを驚かせる奴はいないのか!!
天罰光臨だ!!!

デカァァァァァいッ説明不要!! 4MP!!! 7/2!!!
獣脚王ティラノサイルス・レックスだ!!!

軽減は実戦で使えてナンボのモン!!! 超実戦護符!!
本家光から護巫女の登場だ!!!

クリーチャーはオレのもの 邪魔するやつは思いきり奪い思いきり移動するだけ!!
コントロール奪取統一王者 説得

自分を試しにこの星へきたッ!!
スーサイド全闇クリーチャー最下位 ドーバー・デーモン!!!

速度に更なる磨きをかけ ”バトルスペル使用不可”ノコギリクワガタが帰ってきたァ!!!

今の自分にパワーはないッッ!! 全弾発射後高射砲台!!!

二色800fのリセットが今ベールを脱ぐ!! 活火山から 火砕流だ!!!

プラナリアの前でならオレはいつでも必殺だ!!
燃えるHP4 焼却 バトルスペルで登場だ!!!

国の仕事はどーしたッ 闘士の炎 未だ消えずッ!!
強化も伝説も思いのまま!! 赤国大統領だ!!!

特に理由はないッ 首長竜が強いのは当たりまえ!!
もう鮫なのはないしょだ!!! 5/4寄生!
ニューネッシーがきてくれた―――!!!

オーストラリアで磨いた戦闘時強化!!
ランドデッキのデンジャラス・コアラ タスマニアデビルだ!!!

蟻だったらこの蟻を外せない!! 超A級回復役 蜜壷蟻だ!!!

超一流フライヤーの超一流のクロックだ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
手札1枚の喪失!! 首なし鶏!!!

ハンデスは彼(もしくは彼女)が完成させた!!
水の切り札!! オゴポゴだ!!!

若き王者が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ ランドスペルッッ
俺達は君を待っていたッッッ収斂進化の登場だ――――――――ッ

加えて事故発生に備え超豪華なリザーバーを4名御用意致しました!
ハナアルキ ×10!!
属性壁 ×5!!
試作兵 ×2!

……ッッ  どーやらもう一名はターン開始時にブロック状態になっている様ですが、アクティブ状態になり次第ッ皆様にご紹介致しますッッ
加減乗除 URL 2007/12/10(Mon)00:09:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/25 ヒヅ]
[04/20 処女]
[04/16 熟女]
[04/16 即ハメ]
[04/16 セフレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
RAT
性別:
男性
自己紹介:
槍兵は俺が護る。
座右の銘は憎まれ上手の不器用貧乏。
kisaraku.cute@hotmail.co.jp
極々たまにメッセもする。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 偽造ほんわかABCD All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]