忍者ブログ
偽造ほんわかABCD

偽造ほんわかABCD

槍兵への愛着MAX
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだ言ってなんとなく執筆しているRATのABCD小説のもくじ。
以下の全ての小説の内容は、もちろんABCDの公式設定ではありません。
みなさまのABCD世界観が狭まらず、さらに広がっていく事を祈りながら書いております。

----------------------------

「あぶくどぼん」

とりあえずベーシックなファンタジーから書こうか、な話。
絵を描いていただいたおかげでRATのパワーは全開だ!
全20話予定。製作状況・39%
(8~10話のプロットの整合が満足できるものになったので、
 以降変更無しと決め込んで、まとめてではなく1話ずつあっぷ出来る見込み※3/28)

 1話 2話 3話 4話 5話
 6話 7話 8話 9話 10話


・製作中の出来事まとめ

2007

11/4
おはなしかきはじめた。

11/某日
作者のエゴを充足しつつぐだぐだに世界観の補足を試みる、
あぶくどぼんの戯言ぺぇじ 始動。1話あっぷする毎にひっそり更新中。
ここに書かれている内容を信じてはいけない。作者自身もここには適当に書いてる。
→ あぶくどぼんの戯言ぺぇじ (まだ本編読んでない人はネタバレ注意)

2008

2/某日
SpANK氏の小説「あぶ【くぅ】ど」とのクロスオーバー的何か計画始動。
計画内容はまだ内緒。
→ あぶ【くぅ】どを執筆されているSpANKさんのブログ ドS的ABCD対戦記

3/19
キャラの設定資料集を無駄に放出。
しかもあいまいな設定のまま放出。
→ あぶくどぼん設定資料集

3/23
K_Nine氏に頼み込んであぶくどぼんの舞台の地図を描いて頂きました!
ありがとうございます!
→ ダウンロード用データ置場(仮)
→ K_Nine氏のABCDイラスト作品をまとめて見られるサイト Atelier K_Nine
→ K_Nine氏の徒然な絵とかブログ 胡散臭い絵

3/26
K_Nineさんが描いてくれたあぶくどぼん地図は予想よりも非常に大きな反響を生んでくれました。
本当に本当にありがたいです。
あぶくどぼんのFA書くときどうしたらいいの!?
みたいなQにぐだぐだなAを書き綴りました。
よろしかったら見てください。 
→ もしもあなたの一筆が僕を救うなら

そんなこんなでNARさんがブログであぶくどぼんのイラストを何点か描いてくれてたりします。
嬉しいです。ありがとうございます。
まだ紹介の許可は得ていないので、得られましたらまた報告します。
ちなみにNARさんのブログ「ラクガキ倉庫」は僕のブログからもしっかりリンクされてるぉ!
(ほとんど紹介してるようなものだけどキニシナイ!!)

----------------------------

「例え世界を敵に回してもあのお嬢ちゃんは俺が護る」

槍兵本。悲しいけどコレ戦争なのよね。製作状況・そんなの作ってたっけ?

・製作中の出来事まとめ

2007

11/12
プロットを作る。

2008

1/某日
挫折する。
キャラ愛強すぎて同人ってレベルじゃない。

----------------------------

「ABCuDeつれづれ短編集」

数ページのちょっとした短編を思いついたらここに。

・テーマ募集しま。
RATにてきとーに声かけてくれたらてきとーに書く。
テーマ募集といっても
「このカード好きだからこのカードの話をこんなイメージで書きやがれこの豚野郎」くらいでおk。
たぶんあんまり声はかからないと思うから声かけられなくてもRATは勝手に好きに書く。
ちょっと長いフレイバーテキストと思ってくれればおk。


・製作中の出来事まとめ

2008

3/24
とりあえずおもいついたので形だけ作っておく。
作品の出展予定はまだない。

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/25 ヒヅ]
[04/20 処女]
[04/16 熟女]
[04/16 即ハメ]
[04/16 セフレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
RAT
性別:
男性
自己紹介:
槍兵は俺が護る。
座右の銘は憎まれ上手の不器用貧乏。
kisaraku.cute@hotmail.co.jp
極々たまにメッセもする。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 偽造ほんわかABCD All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]