忍者ブログ
偽造ほんわかABCD

偽造ほんわかABCD

槍兵への愛着MAX
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゆうしう 29さん
準ゆうしう だんぱさん
どうメダル しろーとさん


七誌さん メタ・ビートダウン(風水)
 ('A`)さん 暑苦しい突撃スライ(炎)
YASUSHIさん 鎌鼬ストンピィ(風)
しろーとさん 猫期ストンピィ(風)
たすてさん 詠唱ロック再構築(風水)
だんぱさん 追撃風ストンピィ(風)
29さん バーン(炎)
加減乗除さん ニンゲン降臨(水光闇)

出場者のみなさんのデッキタイプはこんな感じでした。

 七誌さんのメタとはバーン・再構築に対するメタ。 ('A`)さんの暑苦しいとはチャットのおみくじの事です。
 最大勢力となった風ストンピィが他のデッキを駆逐し、その風に対して優位のある29さんのバーンが優勝しました。
 ストンピィ勢は、バーンに対する回答を用意していた七誌さんや元々バーン相手に利のあるたすてさんの再構築には相性で勝っているですが、勝ってしまうと29さんのバーンを止める手が無くなるというジレンマがあり、最大勢力ゆえに、組み合わせが変わっても優勝は難しかったのではないかと思います。

 そんなこんなで、プロト版の異常なテンポの中でも、メタゲームは十分に機能していました。デッキを考える楽しさも十分にあったと言えます。

 でも、この環境が続くとして楽しいか楽しくないかでいえば、ちょっと楽しくないですね。理由は、リソースの単価そのものが安くなっているからです。カード1枚の価値が低いんです。なので、対戦も、とてもちまちましたものに見えました。カードゲームの面白さというものは、バランスの良し悪しや、メタゲームの楽しさだけがもたらしてくれるわけじゃないですね。
PR

0329プロト版対戦会やります


日時
4月3日(土)22:00~翌01:00

ルール
・期限までにデッキのCRCをひとつ登録して、あとは運営の指示に従って対戦しまくってください。
・対戦形式は登録された人数によって変更する為、まだきまってません。基本的には少人数ならリーグ、普通だとトーナメント、とてもたくさんだと時間内自由対戦の形式になると思っておいてくださいね!
・極端に大人数でない限り、2本先取のよていです。
・使用バージョンは0329プロト版、禁止カードはありません


とうじつの予定

19:00 登録受付〆きり  20:00まで延長しました
~21:00 対戦形式はっぴょう
22:00~ 開会 対戦開始
~翌1:00 対戦終了 閉会


さんか表明、デッキ登録じょはここです。この記事です。
デッキのCRCと鯖の可否とおなまえを登録してください。
登録〆きりは4月3日の19:00です。 20:00まで延長しました
---------------
エントリーネーム:
鯖可否:
CRC:
コメント:

---------------


☆対戦会の目的☆

プロト版が作られた理由は、まさかちさんによるとこういうことらしいです↓

>MP-2
あくまでifなので、正式版に反映はしないつもりだけど
速度upしたらテンポとかどうなるのかなぁ~ってお試し版。細かいことは気にしないで

ということで、みなさん細かい事は気にせず、テンポとかどうなんだろうね、とか言いながら対戦しましょう。
もちろん、これがプロト版でしか出来ない夢のコンボデッキだ!!って感じの殴りこみも大歓迎です。



ゆうしう 七誌さん 

準ゆうしう RAT

3位 YASUSHIさん

4位 どくおさん


昨日こんなことやってました。
俺(カニバー)が最強って事を証明してやる計画は見事に七誌さんに阻まれました。
七誌さん本当におめでとうごじゃります!!
突発大会にもかかわらずはせ参じてくださった参加者の皆様本当にありがとうございました!

とりあえず最近ずっとかかりきりだった貝ハニバーはこの大会で調整終了という事にします。
最終的なレシピはこちら。


Crystal - 14枚:35.00%
  4 無色のクリスタル
  3 水のクリスタル
  3 光水鉱
  4 白青損害水晶
Summon - 13枚:32.50%
  2 青色土偶
  4 水神の下僕
  4 ジェニー・ハニバー
  2 貝の化身
  1 伊勢海老
Sorcery - 10枚:25.00%
  1 呪文停止
  1 魔力幇助
  3 霊魂逆流
  1 多段対抗呪文
  4 呪文静止
LandSpell - 2枚: 5.00%
  2 書かれた紙の下に置かれた狡猾なセルロイド板
BattleSpell - 1枚: 2.50%
  1 応報カウンター
こんにちは、Enamor Waspです。
私の名前は英単語二つのアナグラムになっていました。
その答えはこの記事の最後に、という事で、早速今回の大会の感想を。

今回、第14回FTTリーグで準優勝という成績を残させていただきました。
使用デッキを公開します。

Celestial Superior

Crystal
- 14枚(4枚)
  4 無色のクリスタル
  4 のクリスタル
  4
  2 損害水晶

Summon - 16枚
  2 飛行亀
  2 ステルスの天女
  2 ステルスの騎士
  4 水神の下僕
  3 年老いた教官
  3 短気な収集家

Sorcery - 10枚
  2 火炎弾
  2 対抗呪文
  1 魔力幇助
  3 霊魂逆流
  2 精神抹消


デッキの解説は続きから。

みなさん本当にお疲れ様でした!&ありがとうございました!
ブードラロワイヤル 全行程終了致しました!!

一ヶ月に渡る戦いを制し、優勝に輝いたのは…

damさんです!

優勝おめでとうございます!
成績は 6戦 勝利数5 敗北数1 獲得試合数11 損失試合数6 でした!

そして第2位はなんと三名!

NAKさんと
tricktrapさんと
Lazyさんです!
 (登録順)

成績は三名とも 6戦 勝利数5 敗北数1 獲得試合数10 損失試合数3 でした。
ルールが少し違っていれば恐怖の優勝三つ巴でした!
そんな恐ろしい成績を打ち立てられたこのお三方にも惜しみない拍手を!

そして第5位は!

だんぱさんです!

成績は 6戦 勝利数4 敗北数2 獲得試合数10 損失試合数6 です。
後半からの参戦で、大健闘でした!


さてさてそれでは、全員の戦跡公開と、特別賞の発表、それから優勝者インタビューは、
以下の別会場にて行われていますので、
興味のある方はそちらにも足を運んでくださいまし。

戦跡&ランキング

特別賞授与会場

優勝者インタビュー

新☆優勝者いんたびゅー①  ~2/18昼まで公開


みなさま本当にありがとうございましたー!
優勝されたdamさんと、それから参加してくださったみなさまに
RATから愛を込めてなんとかかんとかー!

っという事で、ブードラロワイヤル大会の閉会をここに宣言します。
またなんか 楽しいことあったらやろうね!

おっぱい先生からねぎらいのつるぺたを貰いました → 家宝!家宝!
ログの提出義務はもうありませんが、
ログを投稿してみんなで眺めたい場合はこちらをご利用ください。

前記事のログを眺めたい時は こちら


現在、
「最後の一枚がそれまでのドラフトと関係のないカードになる可能性がある」
ので、ドラフト中に送られてきた、最後の一枚のカードは
如何なるカードであろうと使用禁止です。

確認の為に、対戦後に必ず、こちらのコメントに
ブースタードラフトツールで生成されるログを投稿してください。

手間が増えちゃってごめんなさい。

一ヶ月に及ぶブードラロワイヤルも
残すところ最終週のみとなりました!

えーっと、暫定ランキングは前回やったクオリティでもうがんばり尽くした感があるし、
ほとんど変化もないので今回はなしです!
ちなみに、優勝の可能性のある方はある二名に絞られました!
5勝1負 11-6 のdamさんと、
3勝1負 7-4 のitachiさんです!

けっこう厳しい条件ですが、
もしかするとitachiさんの逆転優勝!なんて事になっちゃうかもです!

しかし、週末はフラグを折る事に定評のあるABCDプレイヤー様がたくさん集まります!
itachiさんはその猛者達の中で2勝をつかみ取れるのでしょうか!?

それとも、圧倒的な成績で駆け抜けたdamさんがこのまま優勝するのでしょうか!?



最後まで気を抜かずに運営がんばります。

特別賞の方もどしどし応募待ってます。

ってか特別賞って思った以上に過疎みたいです。
ある部門なんて特別賞授与倍率が1.00となっています。
1.00て。それもはや倍率って言わないよね。

優勝したdamさんに突撃インタビューしてみたよ!
けっこう行き当たりばったりにインタビューしちゃったから、damさんを困らせまくってしまったよ!
そんなインタビューの模様をほとんどノーカットでお伝えしますっ♪



<RAT>:いらっしゃいませー

<dam>:|ω・)どうもこんばんは~

<RAT>:えーと まず最初に インタビューをですね
              していくんですが 方法が二種類ありまして


<RAT>:このログを元に加工して 公開するか
              質問部分だけ抜き出して 公開するか
              どちらにしましょう?


<dam>:どちらでも構いませんよー

<RAT>:了解ですー じゃあ後で考えることにするっすw

<RAT>:ということでー えっとー えーと
              インタビューはじめます ます? これで良いんだっけ
              きききききんちょうしてきた


<dam>:良いのではないでしょうかー

<RAT>:うぃ じゃあはじめまっす!

<dam>:私も震えが止まらないので今エアコン入れましたw

<RAT>:www

<RAT>:ゆうしょうおめでとうございます!

<dam>:ありがとうございます~

<RAT>:なんかあれでしたねー 急というかなんというか
              3週目の時点でまだ2-1だったので


<RAT>:あ、2週目だっけ

<dam>:2週目ですねー

<RAT>:でしたw
              1週目1-1 2週目 2-1 3週目4-1 4週目で優勝決定 ですかー


<RAT>:やっぱり、第3週が一番緊張しました?

<dam>:そうですねー。あの時点では確かLazyさんも全勝だったと思いますし
              他に2-1の人もいて、更には3週目1つ目の試合の相手が魔王様、と
              心臓に悪い展開ばかりでしたw

<RAT>:ww

<RAT>:Lazyさんは3-0でトップ独走でしたね

<RAT>:damさんの対戦相手は
              VSRAT 2-1 VSNAK 1-2 VSSSS 2-1 が前半で
              VSRAID5 2-1 VSSou 2-1 VSSpANK 2-0 が後半なんですが
              その中で印象に残った試合のエピソードなんて聞きたいです


<dam>:そうですねー
              Souさんとの試合がある意味印象に残ったというか、申し訳ないというか…

<RAT>:ええww なにがあったのでしょう?

<dam>:1戦目、私がかなり劣勢で、もう勝負が着くって場面で切断されてしまって。
              お互いのデッキも強くて試合内容も良かっただけに、特に印象に残ってますね

<RAT>:あぁー
              それは大会云々よりもプレイヤーとして悲しいw


<RAT>:ブードラは何がくるかわからないのもあって アツい展開が多いですよねー

<dam>:そうですねー、「え、そのカードそこまで回ってたの!?」とかありすぎてw

<RAT>:あるあるw

<RAT>:あ 話の流れでつい3番の質問からしちゃった
              全部で5個あるので、えっと 次 1番いくです


<dam>:せんせー、言わなければ誰も気付かなかったと思います

<RAT>:だいじょうぶ!編集しとくから!
              僕天才!!


<dam>:とりあえず↑の6行はコピー完了しました

<RAT>:ちくしょうw
              ということでーw 次行きますねw


<dam>:はーい、どうぞ~

<RAT>:ABCD歴と、ABCD以外も含めたブードラ歴 を教えてほしいでーす

<dam>:ABCD歴は……確かver1.43くらいからですね

<RAT>:おぉぉ かなり昔なふんいき!

<dam>:SEが全部実装されたちょっと後、みたいですね
              ブードラ歴はMTGのブードラを始めてやったのが8-9年前くらいだったと思います

<RAT>:MTGでもやっぱり強かった?

<dam>:いえ、あまりー
              リアルのブードラはお金が結構かかるのもあって、
              回数もそんなにはやってなかったですしねー

<RAT>:あー 僕と一緒かも 同じ理由で数回しかしてないw
              「しっかり出来るようになれば面白くなるかも」って思いはあったけど
              ABCDでやっと楽しめた感じかなーw


<dam>:無料なのはやっぱり大きいですよねー。 jxta氏とitachiさんに感謝です。

<RAT>:ですですw
              では次いきますねー


<dam>:はーい

<RAT>:自分と世間で価値評価が違うなあって思うカード ってありますか?

<dam>:構築でですか?それともブードラでですか?

<RAT>:ブードラですねー

<RAT>:言葉すくなくてごめんなさいです いんたべあー失格><


<dam>:いえいえ~。

<dam>:ブードラだと、首無し鶏がよく残ってるなぁとは思いますねー。

<RAT>:あー Spさん居ると消えるけど
※これはすごい失礼だと思ったww

<dam>:個人的には闇のカードでは5本指の中に入るくらいだと思ってるので、
              1周とかするの見てると「嘘ー!?」といつも思ってしまいます

<RAT>:それはすごい…
              インタビュアーことRATの感覚だと10ピック前後の価値なので
              高評価な感じします


<dam>:闇の数少ない飛行ですし、4MP2/2で拘束も1つとかなり使いやすいんですよね
              ディスカードのデメリットも確かに大きいんですけど、
              闇だとウィニー系を狙ってデッキを組むのもそう難しくはないので
              軽いMP域で2点の飛行クロックを回せる恩恵は大きいと思いますし、

<dam>:また闇にはキルリアンや暗黒力といった大きめの強化もありますから。
              なので、そこまでデメリットに怯えるほどでもないかなーと思ってます。

<RAT>:ふむふむ 参考になりました

<RAT>:えっと 次は 4番!
              「今年の抱負」 ってなんだこれ… ここ変えよう…。

<RAT>:ぶっちゃけ 今のブードラは運ゲーだと思いますか!?
              これ! これ4番でした! 最初から!


<dam>:Σ(・ω・

<dam>:4人だと結構運の割合が大きいなーとは思いますねー

<RAT>:二周目に自分色のファッティまわってくる事もありますねw

<dam>:4人は属性が被るか次第なところがかなりありますよねー

<dam>:ただ6人以上でも、自分と1つ上の人のパック内容は
              ドラフトの方向性に与える影響がかなーり大きくて
              余程の事がない限りはその後で軌道修正は難しいと思ってるので、
              そういう意味では運の割合が少ないとは思わないです

<RAT>:かぶったら負け っていう前提はやっぱり
              上手い方ほど 理解してドラフトに挑まれてる感じがしますね
              って思いました


<dam>:被ってても、取る順番が違っていればある程度は何とかなるんですけどねー

<RAT>:やはり運の要素は絡むし 少なくはないんですねー

<dam>:そうですねー。ソロモンドラフトでもそうですが、例えば呪詛逆流みたいに
              どうやっても使えないようなカードが出れば出るほどカードプール的に辛くなったりとかもありますし。

<dam>:ブードラの場合は更に特殊クリスタルの事もありますしねー

<RAT>:そういう意味では 当初から水は博打と言われてきてましたね

<RAT>:そういえば 属性別の評価的には どんな感じなんでしょう?
              よければ damさんの評価を簡単にで良いので聞きたいなー とかw


<dam>:属性ですかー。とりあえず、炎風闇と水光の間には壁がありますねw

<dam>:水も光も防御的・間接的なのでブードラでは無駄になりやすいカードが多いのと
              クリーチャーの絶対数が足りてない事が少なくない印象なので、
              余程の事がない限りはあまり評価を高くは見てないです

<RAT>:なるほど
              やはりドラフトの花形はクリーチャーですもんね


<dam>:逆に闇と風は1~2人と被ってもそこそこのクリーチャーが揃う事もあるので、
              そういう意味では信頼性は高いですねー。
              特に闇は、2属性とも被っていない限りは恐竜も集められますし。

<RAT>:恐竜はサブ属性の選択時に重要なカードですね

<dam>:ですね。1周目で2枚以上見えていればかなりの決め手になります

<RAT>:わかります
              っと そろそろ最後の質問にいきましょうか


<dam>:はいはーい

<RAT>:ブードラのシステムやルールに対する要望 何かありますか!?
              優勝者という立場を利用して ガンガン言っちゃってください!


<dam>:うーん、欲しい機能は既にitachiさんが追加したいって言ってたりするんですよねーw

<RAT>:www

<dam>:うーん……あ、そうだ。

<dam>:ルールの方で、4人卓はもう1パック増やして計6パックがデフォだといいかなぁと。
              さっき言ってた4人卓は特に運の要素が強いと思う、ってのに関連してるんですが。

<RAT>:運ゲー防止策ですね なるほどー

<RAT>:今回のブードラは 最初の大会という事もあって
              それまでで一番メジャーなルールにしたけれど
              確かに 僕も同じような事を思った事があります


<RAT>:たぶんあれですよ! 現在damさんはブードラ界の神的存在だから
              「20ピックでやりたい」とか言っても通るっすよ!


<dam>:20は私が嫌ですw それに神はitachiさんじゃないですかw
              あ、でも初期の頃みたいに3枚ピックもまたやってみたいなーとかは
              ちょっと思いました。

<RAT>:良いですねー ルールは固定されているわけでもないですし
              僕もいろいろなやり方でやってみたいですw


<RAT>:さてー それでは
              これで記載された全ての質問は終了ですっ♪
              インタビューうけてくれてありがとうでした


<dam>:こちらこそ、ありがとうございました~

<dam>:なんだか真っ白に燃え尽きた感じです……。
               あとで見返すのが怖いですよ、ほんとw

<RAT>:www

<RAT>:ブースタードラフトロワイヤル 優勝おめでとうございました!!!!


<dam>:こちらこそ、大会企画・運営、ありがとうございました&お疲れ様でした~

<RAT>:さーてそれではそれでは …… ウフフフ…

<RAT>:ABCDブードラ界初の優勝者 ダm


<dam>:・・・・噛んだ

<RAT>:肝心なとこでミスったorzorzorz

<RAT>:きききき きをとりなおしししててって!

<RAT>:ABCDブードラ初の大会優勝者 damさんから 最後に一言っ!!どうぞーっ


<dam>:それでは、第2回ブードラ大会のインタビューでお会いしましょう~

<RAT>:うはwwwwww

<dam>:もちろん主催はRATさんですよ!
              こうご期待くださいっ

<RAT>:う う う
              ま ま ま


<RAT>:まかせとけーーーっ!!!!wwwww
              もーやけくそw


<RAT>:それでは おあとがよろしいようでw

<dam>:はーい、お疲れ様でしたーw

<RAT>:本当にありがとうございました おつかれさまでしたーw
              それでは また 第2回大会で会いましょうー


<dam>:会いましょう~。 ではではっノシ

<RAT>:ノシノシ


以上、優勝者インタビュー会場からお伝えしましたーっ♪

ここはお遊びコーナーだったんだぜぇぇぇぇぇ!!!!!
全てRATの主観で選ぶから 批判とかそういうのは無しだぜぇぇぇえ!!!

テンションあがってきたぜぇぇ!!ごめん嘘ぉぉぉおぉぉ!!!
ムリクリで特別賞授与いくぜー!!!!!!

まず部門① コンボ部門!!!!!!!!!11

デッキアーキテクト・T-Akfさん 「フィールドロックに伝説を刻み込むデッキ」

Crystal - 14枚
  5 水のクリスタル
  6 光のクリスタル
  1 光水鉱
  1 白青損害水晶
  1 備蓄文鎮

Summon - 5枚
  1 館長
  2 閉ざされた裏門
  1 葉巻型円盤
  1 女王蟻

Sorcery - 15枚
  1 魔力加速
  1 瞬水
  1 呪文加速
  2 ヒーリング
  1 傾向と対策
  3 平和な世界
  1 ステルス手術
  1 低速取得
  1 キャトル・ミューティレーション
  1 呪文静止
  1 呪文回収
  1 超移動

LandSpell - 5枚
  1 召喚禁止
  1 飛行禁止区域
  1 書かれた紙の下に置かれた狡猾なセルロイド板
  1 防水円陣
  1 人間投擲機

BattleSpell - 1枚
  1 仮死撤回


これは外せなかった。ありえないすぎるデッキ。
RATも作って伍長相手に回してみたところ、
裏門+傾向対策が決まったり、メルトされても女王蟻や館長が生き残って無双できたりと
意外な事に勝率はそこまで悪くない。でもメテオで死ぬ。裏門も傾向対策しなきゃ火炎弾で死ぬ。
このデッキの何がすごいって、
初手近くで取ったカードがちゃんとマストとして機能しているところ。
傾向対策とか裏門とか超移動とか。
「どの段階からこのデッキの完成系を頭に思い浮かべていましたか?」と聞いたら
普通に「初手から」とか答えられそうで困る。

という事でT-Akfさん!特別賞受賞おめでとう!


って事で部門②!!!!!! ネタ部門!!11111

デッキアーキテクト・YASUSHI 「キング×2&空想物体デッキ」

Crystal - 17枚
  2 光水のクリスタル
  3 光風のクリスタル
  1 光炎のクリスタル
  1 闇風のクリスタル
  4 炎のクリスタル
  1 水のクリスタル
  1 闇のクリスタル
  1 光水の原石
  2 闇風の原石
  1 白青損害水晶

Summon - 17枚
  2 突風のゴーレム
  1 緑の小人
  1 宝石収集人
  1 空想物体
  1 青色土偶
  1 黒色土偶
  1 スナハナアルキ
  2 ヌマハナアルキ
  1 トビツキハナアルキ
  1 ゴコウハナアルキ
  2 キングハナアルキ
  2 耐熱定規
  1 剣竜ステゴサウルス

Sorcery - 5枚
  1 耐破弾β
  1 臆病風
  1 再構築Lite
  1 エターナルフォースブリザード
  1 人体発破

BattleSpell - 1枚
  1 追突事故

これは超迷った! Souさんの猫嫌い猫デッキも面白かった けど!
YASUSHIさんのこの五色デッキの何がすごいってこれ…
4人ブードラで作られたデッキなんだ…。。
最近、キングハナデッキは大人数ブードラならアリな手段と認められつつある感じですが
4人ブードラで五色はすごい…。ってか、よくこれだけパーツ集まったよね!
その強運と、初手から「キング+空想」で五色に行く度胸!
まさにネタ部門にふさわしいデッキだと思いましたー!

YASUSHIさん、特別賞受賞おめでとう!

最後!部門③!!!嫁とか婿とか夫とか妹とか弟とかロリとかショタとかそんな部門!!!

デッキアーキテクト・itachi 「試作兵は俺の嫁デッキ」

Crystal - 14枚
 14 闇のクリスタル

Summon - 15枚
  1 奇形骨格
  2 腐肉象
  1 怪人マッド・ガッサー
  1 ドーバー・デーモン
  1 首無しライダー
  3 茶羽コックローチ
  4 試作兵 甲
  2 試作兵 乙

Sorcery - 7枚
  3 衰弱
  1 暗黒力
  1 放射能汚染
  2 キルリアンのオーラ

LandSpell - 2枚
  1 臨死体験
  1 人間投擲機

BattleSpell - 2枚
  1 復活阻止

部門③の選考基準は「RATのカード絵的な好み」と「どれだけ愛が感じられるか」だったのですが!
それがアバウトすぎたので選ぶのに苦労しました!
というかRAT鈍感なので、愛を感じるのが難しかったです!
で、そんな状況でこのitachiさんのデッキを選んだ理由は!
itachi「いちおう全戦試作兵デッキだったのですが、その中でもより試作兵だったデッキです」
きたwwwwwww これは愛感じたwww
っという事で受賞です!

itachiさん&試作兵たん 特別賞受賞おめでとう!!

以上 特別賞授与会場からの中継でしたー!!
やっぴー!

第1位 dam
6戦 勝5 負1 11-6  (全戦成績 9戦 勝6 負3 16-10)
①VSRAT 2-1②VSNAK 1-2③VSSSS 2-1
④VSRAID5 2-1⑤VSSou 2-1⑥VSSpANK 2-0
⑦VSSSS 1-2⑧VST-Akf 2-0⑨VSフォーゼ 1-2

第2位 NAK
6戦 勝5 負1 10-3
①VST-Akf 2-0②VSヒイロ 2-0③VSdam 2-1
④VS加減乗除 0-2⑤VS勇龍 2-0⑥VSitachi 2-0

同着第2位 tricktrap
6戦 勝5 負1 10-3
①VSLazy 0-2②VSSSS 2-0③VSRAID5 2-0
④VS加減乗除 2-0⑤VS加減乗除 2-1⑥VSSpANK 2-0

同着第2位 Lazy
6戦 勝5 負1 10-3
①VStricktrap 2-0②T-Akf 2-1③VS勇龍 2-0
④VSFlame 2-0⑤VSSSS 0-2⑥VSSSS 2-0

第5位 だんぱ
6戦 勝4 負2 10-6
①VSYASUSHI 2-0②VSitachi 1-2③VS七誌 2-1
④VSFlame 1-2⑤VSFlame 2-0⑥VSSpANK 2-1

第6位 フォーゼ
6戦 勝4 負2 9-6
①VST-Akf 2-1②VSFlame 1-2③VSFlame 2-0
④VS加減乗除 0-2⑤VS加減乗除 2-0⑥VSdam 2-1

第7位 RAID5
6戦 勝3 負3 8-6
①VSSou 2-0②VSヒイロ 2-0③VSSou 2-0
④VStricktrap 0-2⑤VSYASUSHI 1-2⑥VSdam 1-2

第8位 SSS
6戦 勝3 負3 8-7  (全戦成績 11戦 勝6 負5 15-11)
①VStricktrap 0-2②VSSou 2-0③VSdam 1-2
④VSRAT 2-0⑤VSSou 1-2⑥VSYASUSHI2-0
⑦VSLazy 2-0⑧VSdam 2-1⑨VSLazy 0-2
⑩VSitachi 2-0 ⑪VSFlame 1-2

第9位 itachi
6戦 勝3 負3 7-8
①VSSou 1-2②VSだんぱ 2-1③VS加減乗除 2-0
④VSK_Nine 2-1⑤VSNAK 0-2⑥VSSSS 0-2

第10位 Sou
6戦 勝3 負3 6-8  (全戦成績 10戦 勝5 負5 12-13)
①VSRAID5 0-2②VS加減乗除 2-1③VSFlame 2-0
④VSSSS 0-2⑤VSRAID5 0-2⑥VSitachi 2-1
⑦VSSSS 2-1⑧VSFlame 1-2⑨VSdam 1-2
⑩VSFlame 2-0

第11位 Flame
6戦 勝3 負3 6-8  (全戦成績 11戦 勝6 負5 12-14)
①VSYASUSHI 2-1②VSSou 0-2③VSフォーゼ 2-1
④VSフォーゼ 0-2⑤VSSou 2-1⑥VSLazy 0-2
⑦VSSou 0-2⑧VSだんぱ 2-1⑨VS だんぱ 0-2
⑩VSSSS 2-1⑪VSSpANK 2-0

第12位 K_Nine
4戦 勝2 負2 5-5
①VSYASUSHI 2-1②VSitachi 1-2③VS勇龍 2-0
④VSRAT 0-2

第13位 加減乗除
6戦 勝2 負4 6-9  (全戦成績 10戦 勝4 負7 10-13)
①VSSou 1-2②VSNAK 2-0③VStricktrap 0-2
④VSitachi 0-2⑤VStricktrap 1-2⑥VST-Akf 2-1
⑦VSフォーゼ 2-0⑧VSRAT 2-0⑨VSフォーゼ 0-2
⑩VSRAT 0-2

同着第13位 YASUSHI
6戦 勝2 負4 6-9
①VSFlame 1-2②VSSpANK 2-0③VSだんぱ 0-2
④VSK_Nine 1-2⑤VSRAID5 2-1⑥VSSSS 0-2

第15位 勇龍
4戦 勝1 負3 2-6
①VSLazy 0-2②VST-Akf 2-0③VSNAK 0-2
④VSK_Nine 0-2

第16位 T-Akf
6戦 勝1 負5 5-11  (全戦成績 7戦 勝1 負6 5-13)
①VSNAK 0-2②VSLazy 1-2③VSフォーゼ 1-2
④VSSpANK 2-1⑤VS勇龍 0-2⑥VS加減乗除 1-2
⑦VSdam 0-2

第17位 ヒイロ
2戦 勝0 負2 0-4
①VSRAID5 0-2②VSNAK 0-2

第18位 SpANK
6戦 勝0 負6 2-12
①VSYASUSHI 0-2②VST-Akf 1-2③VSdam 0-2
④VStricktrap 0-2⑤VSだんぱ 1-2⑥VSFlame 0-2

RAT
5戦 勝2 負3 5-6
①VSdam 1-2②VSSSS 0-2③VS加減乗除 0-2
④VSK_Nine 2-0⑤VS加減乗除 2-0


※同着の場合は登録順
※敬称略
※RATは大会ルールにより着外
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/25 ヒヅ]
[04/20 処女]
[04/16 熟女]
[04/16 即ハメ]
[04/16 セフレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
RAT
性別:
男性
自己紹介:
槍兵は俺が護る。
座右の銘は憎まれ上手の不器用貧乏。
kisaraku.cute@hotmail.co.jp
極々たまにメッセもする。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 偽造ほんわかABCD All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]