忍者ブログ
偽造ほんわかABCD

偽造ほんわかABCD

槍兵への愛着MAX
[145]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

K_Nine氏にあぶくどぼんの舞台を描いていただきました!
やばいwwwww 超うれしいwwww しかも超すごいwwwwww

しかもセピアVerとカラーVerの二つも!正直感動して泣きました!

元データがおっきいので置き場所がまだ確定していないのですが、
紹介させていただきます!


OneTonemi.jpg








こちら、セピアVer
圧縮前データのダウンロード場所(仮)は こちら→ OneToneColorVer.jpg (1.21Mb)

FullTonemi.jpg








こちらは、カラーVer
圧縮前データのダウンロード場所(仮)は こちら→ FullToneColorVer.jpg (1.45Mb)
ダウンはどちらも右クリック→保存 でどうぞ。

※正式な置場が決まるまで、置場の某理由によってちょくちょくダウン不可状態になると思いますが、その時はRATまでご一報。
ってかはやめに正式な置き場所確保or忍者に定住決定なら課金しますw
千秋の方も今置場に困ってるし、ねー。


ダウン版のサイズはどちらも 1900×1483 です。
細部まで描き込まれてて、超すごいっすよ!

僕の文で書ききれていないところの世界観補助の役割をしっかりと担っていただいてますので、
「あぶくどぼん」を読んでいただいている方は必見ですヨ♪
僕はうれしくってもうセピア版を壁紙に設定させていただきました。

ちなみに、製作経過をK_Nineさんのブログ「胡散臭い絵」で紹介して頂いてもいます♪
経過① 経過②

僕がK_Nineさんに手渡したラフのクオリティを見ていただけたら
これがどれほどすごい仕事かわかっていただけるのだけど、
元絵は画才とかそれ以前の次元なので恥ずかしいから見せられないぜ!
正直あそこから何でここまで描きこめるのか不思議だぜ!

という事で仮置きでお茶を濁しつつ、そこいらを早めに整備したいと思います。
K_Nineさん、本当にありがとうございました!&僕の準備不足で現段階こんな紹介の仕方になっちゃっててすみません!早めに改善するっす!

あと、あぶくどぼんのもくじページもちょこっと更新しときました。


3/29
K_Nineさんの地名修正ver反映させていただきました。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これはすごいww
素直に超クオリティに感動ww
勇龍 2008/03/24(Mon)22:51:42 編集
これはすごい2ww
あぶくどぼん面白いですね!
今日存在知って一気に全部読みました。
キャラの服装とか特徴をもっと教えてもらえるとみんなFA描きやすいんじゃないかなぁと思った

本編に負けず劣らず地図のクオリティ高杉www
NAR 2008/03/25(Tue)20:54:06 編集
ありがとうございます & すんません
ありがとうございます。
なんか喜んでいただけてるみたいで良かったー
ちょっとホッとしています。

すんません。
ちょっと描き直したい箇所がありまして・・・
スペル間違いをしちゃってますorz
ずっとハイトゼイネルだとばかり思ってたんです
ごめんなさいぃ

土曜日中にはうpできるかなと思います。
K_Nine 2008/03/26(Wed)20:33:02 編集
ラジャーっす
気がつかなかったというより、そういう綴りになるのかーで納得してた僕英語1。
何から何まですみません、ありがとうございます!

K_Nineさんのペースでかまいませんので、出来ましたらまた声かけてくださいね♪
RAT 2008/03/27(Thu)21:46:59 編集
地図修正後のデータうpしましたー
すんませんー
地名の方を修正しました。

うp先は↓です。
ttp://www4.uploader.jp/dl/abcd@/abcd@_uljp00041.zip.html

ロダのデータはしばらく残しておきますね。
K_Nine 2008/03/29(Sat)17:49:07 編集
あいあいっさー
さっそく地名修正verを反映させていただきました。

何気に描きこみが少し増えててそれもうれしいですw
細かいところまでありがとうございましたー。
RAT 2008/03/29(Sat)19:54:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/25 ヒヅ]
[04/20 処女]
[04/16 熟女]
[04/16 即ハメ]
[04/16 セフレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
RAT
性別:
男性
自己紹介:
槍兵は俺が護る。
座右の銘は憎まれ上手の不器用貧乏。
kisaraku.cute@hotmail.co.jp
極々たまにメッセもする。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 偽造ほんわかABCD All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]