忍者ブログ
偽造ほんわかABCD

偽造ほんわかABCD

槍兵への愛着MAX
[74]  [73]  [72]  [71]  [54]  [48]  [47]  [36]  [35]  [33]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


槍兵:槍兵と!

RAT:RATの!

槍兵・RAT:これかわいー!のコーナー!

槍兵:いちいち声合わせなくても…。そもそもこういう入りって古いし寒いよ?

RAT:おkww 槍兵たんはツンツン属性w 把握ww

槍兵属性です。ていうかそんな属性ありません。

RAT:のってくれないww テラクールww

槍兵:だからクールっていうかなんですけど。

RAT:天然追加ww おkwww

槍兵:……そんな世迷い言をのたまう為に召喚したんですか?話を進める気がないなら帰りますよ?

RAT:いやいやまぁ待ちたまえ、今回は実に真面目な企画なんだよ。

槍兵:カテゴリが「これかわいー」の時点で真面目な気がまったくしないんですけど。

RAT:ふふふ、どうかな?

槍兵:そういうのはいいから本題をさっさと話しやがってください。

RAT:そこまで言うなら話しましょう。今回の企画は!Ver1.99現在、全551種類のカードを!

槍兵:カードを?

RAT:ある法則に基づいて集計した結果を発表する企画なのだ!

槍兵:あれ…、意外とまともな事してるじゃないですか。データ集計はデッキ構築の基本ですよね。

RAT:そうでしょう、そうでしょう。もっと称えてくれてかまわないよ。

槍兵:面倒な人ですね。集計は良い手法ですが、目の付け所が良くないといくらデータを集めても無意味ですよ?

RAT:それならば問題ない!今回の観点はかなり斬新アメイジングだ!

槍兵:言い方は気に食わないけど、少しだけこの話に付き合う活力がわいてきました。で、そのある法則って?

RAT:聞いて驚けっ!…RATの主観による「イラスト登場人物の性別」集計だ!


槍兵:………。


RAT:…あ、あれ?

槍兵:グサーッ(* ゚ー゚)つ―っ>)゜Д゜)・;'.

RAT:ぐふぅっ…!! なっ…なぜ?

槍兵:デッキ構築と何の関係もないじゃないですか…。

RAT:何を言う!!大有りだっ!僕がブードラで何度槍兵たんを初手ピックしたと思ってるんだい。

槍兵:大きなお世話です。貴方のところに行くくらいならアルバパヌゥに説得された方がマシ。

RAT:(RAT)

槍兵:自分の顔を書いて何が楽しいの?

RAT:ちがうよ…。これは顔文字的に泣いているんだよ…。

槍兵:そう言われると…、そう…見えなくもないw

RAT:まぁ、気を取り直して集計結果いってみよう!

槍兵:コレを見て誰が得をすると言うのかしら…。


Ver1.99 主観的全カードイラスト性別集計結果


RAT:どうだ!参考になっただろう!

槍兵:いいえ、まったく。

RAT:ていうか槍兵たん読んでもねぇよ…(RAT)

槍兵:じゃあそろそろ帰りますね。【霊魂逆流】…と。

RAT:っ【呪文遮断

槍兵:……嫌がらせですか?

RAT:いいや違うね!まずはこの【呪文遮断】を見たまえ。これは何属性に見える?

槍兵:どう見ても属性ですけど。トリプルシンボルだから単色向けのカードですね。

RAT:違う、違うんだよ槍兵たん。もっと心の眼で見るんだ。

槍兵:意味がわかりません。

RAT:上の集計によれば、どう見てもこれは先生属性&眼鏡属性じゃないか!

槍兵:帰ります。

RAT:ちょっと待ちたまえよ!【地雷原】にもこうあるだろう?『被召喚者にとって命令は絶対だ』ってね。

槍兵:『槍兵 は 知らんぷり している!』

RAT:ちょww ポケモンww

槍兵:私を従わせるにはまだまだ修行が足りないようですね。

RAT:そりゃまぁ、従わせてればとっくにあんな事やこんな事…。

槍兵:淫猥な想像はやめてください。だいたい貴方、ABCDのカードをそんな穿った目でしか見られないんですか?

RAT:穿った目だなんて…。だって、こういうのも楽しいじゃんかよー(RAT)

槍兵:う…まぁ…楽しまれてこそカードも本望ってものですけれど…。

RAT:デレ期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

槍兵:やっぱり帰ります。【霊魂逆r

RAT:っ【対抗呪文】ファストキャスト。

槍兵:………。

RAT:チラッ つ【メガパーミッション】


槍兵:グサーッ(* ゚ー゚)つ―っ>)゜Д゜)・;'.


RAT:ぐはぁっ!! もう死ぬるっ… 【仮死撤回】!!

仮死娘:ふぁ…おはよー。。。 ん…?貴方が私の王子さま?

RAT:そうですとも!

槍兵:また変な人召喚しちゃって…。

RAT:変な人言うな!【仮死撤回】は①病弱②色白③メンヘラ④はいてない の多属性パワーカードだぞ!

仮死娘:えー?なんか褒められてるー。うれしっ…グボハッ!!゜Д゜)・;'.

槍兵:嫌ぁっ!このコ前フリ無しで吐血してるっ!

RAT:はっはっは。仮死たんは常にHP4だからね。槍兵たんなら二発でノックアウトさ!

槍兵:笑ってないで助けなさいよ!

RAT:えー。【漢方薬】【霊魂逆流

仮死娘:あぁーさよなら私の王子様~っゴファッ!!゜Д゜)・;'.

RAT:あ、【霊魂逆流】の方が先に発動するんだったネ!テヘッ☆

槍兵:わざとでしょ。ていうかこの会話はどんな終着点を目指して進んでるんですか?

RAT:いや、「これかわいー」のカテゴリだから何枚か好きなカードを登場させたかっただけで、特にこれといった終着点なんてないんですよね。


槍兵:グサーッ(* ゚ー゚)つ―っ>)゜Д゜)・;'.


RAT:うぐぅ…。つっこみ役が板についてきたね槍兵たん…。それでこそこのコーナーの相方に相応しい。これからもよろしく頼むよ。

槍兵:こんな不憫なものを続けるつもりなんですね…。

RAT:じゃあ、第二回はもっと生産的な企画にするよ…。

槍兵:今回は生産性が無いって自覚してるんじゃないですか。

RAT:うっ…。だって、思いついちゃったんだもん。ていうか「これかわいー」がまだ一つしか記事なくて寂しかったんだもん。

槍兵:「ぼくかんがえる」なんて一つも記事ありませんけど。

RAT:あれは0でデフォルトなんです><

槍兵:だめだこいつ…はやくなんとかしないと…。

RAT:ふははは、MPの揃ったメガパー相手に何が出来ると!?

槍兵:あ、そういえば私【仮死撤回】後に一度アタックしてますよね。…という事は。

RAT:あ。

槍兵:グサーッ(* ゚ー゚)つ―っ>)゜Д゜)・;'.

RAT:ぐぁああっ だがっ!【仮死撤k

仮死娘:あぁー王子さま、すいません今体調が…グベァッ゜Д゜)・;'.

RAT:/(^o^)\ナンテコッタイ

槍兵:司会が死んじゃったけど、次回もよろしくねー。

RAT:ぐふふ…、実はやる気まんまんじゃないか槍兵たん…。

槍兵:いやぁっ!生きてる!!

RAT:【仮死撤回】は高HPの時でも撃てる事を忘れてもらっては困るな!実はまだまだHPは残っているのだよ!

槍兵:誰もそんな使い方しないよ…。

RAT:まぁそんなこんなで、ここまでお付き合いいただき、

槍兵・RAT:ありがとうございましたー。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何を言うか!
一番「かゎいいー」のは
【モンゴリアンデスワーム】たんですよ!

ああ・・・あのヌメヌメの長いボディが堪らない・・・
SpANK 2007/11/27(Tue)21:01:49 編集
無題
先生属性で眼鏡属性ならちゃんといるじゃないですか!

つ【教頭の憎悪】
フォーゼ 2007/11/27(Tue)21:21:20 編集
対話形式?面白かったです
一番かわいいのは流砂の渦蜘蛛に決まってるじゃないですか

そう・・あの毛深いボディ・・逞しい八本足・・いやすいませんやっぱムリ
水蜘蛛 2007/11/27(Tue)21:27:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/25 ヒヅ]
[04/20 処女]
[04/16 熟女]
[04/16 即ハメ]
[04/16 セフレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
RAT
性別:
男性
自己紹介:
槍兵は俺が護る。
座右の銘は憎まれ上手の不器用貧乏。
kisaraku.cute@hotmail.co.jp
極々たまにメッセもする。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 偽造ほんわかABCD All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]