忍者ブログ
偽造ほんわかABCD

偽造ほんわかABCD

槍兵への愛着MAX
[131]  [130]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [129]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近更新が滞ってた千秋さんとあぶくさんのお話。

更新が滞ってた理由はいくつかあるのだけど、
一番大きな理由はABCD関連の事であぶくどぼんの方に集中してたのがあります。

という事で更新を再開して行こうと思うのだけれど、
今後、また同じような停滞が起こる可能性もあるので、
方針をちょっと変えてみようと思います。



・ABCD微速報について。
「○○大会の参加登録開始」の話題は今後取り扱いませぬ。
良く考えると、千秋でそのメッセージを読む状況にある方は、
十中八九、すでにその大会の参加登録が開始された事を知っている感じでした。
そもそも千秋って「ABCDジャンキー用ツール」だったです。
「○○大会の優勝者は○○さん!」は
書いてて楽しいので今後もやるです。

・カードの小話について。
これね、実はちょっと追加しづらいなーって理由があって。
それが0203とか150fとかそういうアレなんです。
150fが実装されてからでも良いかなーとかぼんやり考えてたら、
いつの間にかもう三月だね。
意外と時間がかかってるからなかなかね。うん。
どうしようかなー。

・やると言っていたミニゲームはまだか。
確か最後にバグ潰ししたのは2月の中ごろだったかな。
ホント死にたい。バグとか死にたい。
骨組みはすでに組みあがってるとも言えるのだけど、
%にすると98%くらいまで出来ているのだけど、
バグとか死ねばいいよね。うん。
ホントに呆れるほど単純なゲームなのになー。
世の中のクリエイターはすごいね。
そろそろ本気出す。

・過去活躍したデッキたちのコーナー。
先生……資料がありません……。
本スレの過去ログ…、たしかターン7くらいまで読んで挫折しました…。

・ランダムトークとか。
今日ちょっと増えたよ!よ!
これからも増えていくよ!よ!

・やめません。
僕の髪が黒いうちは千秋の更新はやめません。
今日も楽しくろりこんばんは、おはようじょ。

・愛をください。
千秋とあぶくはぶっちゃけABCDプレイヤー様の愛だけで成り立っています。
どんな形でも良いのでふたりに愛を与えてあげてください。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/25 ヒヅ]
[04/20 処女]
[04/16 熟女]
[04/16 即ハメ]
[04/16 セフレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
RAT
性別:
男性
自己紹介:
槍兵は俺が護る。
座右の銘は憎まれ上手の不器用貧乏。
kisaraku.cute@hotmail.co.jp
極々たまにメッセもする。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 偽造ほんわかABCD All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]