忍者ブログ
偽造ほんわかABCD

偽造ほんわかABCD

槍兵への愛着MAX
[104]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RAID5さんのトータルウォーカップ、途中参加で出てきた!
しかも出場登録忘れて何食わぬ顔で乱入した!俺すげぇ!バカ!!!

大会は2時間だったんだけど残り1時間しかなかったからとりあえず計算してみた!
ガチ突撃スライとガチ再構築で1試合5分計算で12勝か!余裕で優勝だな!!!

って事でいざ、乱入!暴戦!RAID5さん迷惑かけてごめんね!

1戦目!YASUSHIさん!
いきなり超実力者相手に打ち震える僕!高鳴る胸!
突撃スライだとぎりぎりで技術負けしそうだから、ここは一発、風単再構築!
YASUSHIさんは鉱入りのメガロハナ!うぉぉ!突撃スライにしなくてよかった!
あとは風単再構築の腕の見せ所!豊富なスタン系と衝撃波で、封殺!
ぐるぐるライブラリまわして6ターン目勝利!

よし!幸先いいぜ!次っ2戦目!フォーゼさん!
げぇっ!第一回覇者っ!僕の心臓が末期的ドキドキを奏でる!
ここは突撃スライの地力を信じる!フォーゼさんは闇単ビート!ぎゃあ!
黒騎士か!手ごわい!だがこの突撃スライはそんなメタを読んで焼却入り!
これはいくる!やはり出てきた黒騎士を焼却できっちり燃やす!
ごめんね黒騎士ファンだけどこれ戦争なのよねごめんね!
二体目召喚もされてちょっと焦ったけどあとは突撃スライのスピードで押し切ったッ!

前回覇者に黒をつけたのはでかい!ノルマはあと10勝だ!次3戦目!29さん!
うげっ!3on3先鋒戦全勝の記憶も新しい昨今!なんという強敵!胸が破ける!ハトが出る!
3on3の配信を見た限り、確か29さんはビートダウンが多かったッ!風単再構築!!
29さんは五色空想物体! ふははははっ!衝撃波をくらえっ! 勝った!第三部完!

おっしゃあ!3連勝!次っ!4戦目っ!!T-Akfさん!
最近T-Akfさん相手にRATは黒星続きだ!強敵!胸が膨らむ!!いっそ揉んで!!
ここはさっきの勝利の勢いに任せて風単再構築!!
T-Akfさんは回収コントロール!!うはwwカウンターテラコワスwww
それでも勢いよくぶん回してみたが!なんと図書館2枚の回収コントロールだった!
ちくしょう!しかも猫缶でライブラリ増えすぎだろ!!!畜生!!
こっちの図書館はカウンターされ、思いっきり負けたっ!!

なんてこった、黒星がついちまったのか…!だがめげない!
次っ!5戦目!だんぱさん!もはや大会で当たると鬼にしか見えない!
時間的にラストバトルだ!ノルマの半分も無理だった!うん、最初からわかってた!
えーと、ラストバトルって事は、時間制限を気にせずコントロールという空気か…。

――実は最初からわかっていた――
『だんぱさんがここでコントロールを使わないはずがないッ!!』
――わかっていながら私は――

ニア 『突撃スライ』

まさに外道!!白星一つの為だけにそこまでするかRAT!
無能のRAT!帝国軍失格のRAT!屑以下の背信RAT!
ウフフフフ!!

だんぱさんは無色クリスタル→水クリスタル→魔力加速!
僕は突撃奨励→バギー→バギー!!
ここでだんぱさんが事故もあってのギブアップ!俺テラ性悪!!!


以上 トータルウォーカップは4勝1敗で15人中9位という成績でした。
なんかテンションだけでやりつくしてしまった感じ。
そんなテンションを思い出しながら対戦記してみました。
あと、乱入 本当に迷惑かけちゃってごめんなさい。
それでもランキングに入れてくださったRAID5さんに感謝感謝。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まさに外道
っていうかNATさんつえー。
七誌 2007/12/23(Sun)15:55:36 編集
ちょ
再構築と突撃スライだけしか使ってNEEEEEEEEE!!
ガチすぎて吹いた。
T-Akf 2007/12/23(Sun)17:30:52 編集
ボルトの友達、ナットです
>七誌さん
強いって言うより今回はどう見てもあれですよ!
奇襲的なあれでした!ありがとうございます!

>T-Akfさん
ごめんねガチでごめんね!
でも最近Tさんにガチ使うと勝てないからTさんだけガチじゃないのにしとけば良かった!
RAT 2007/12/24(Mon)19:32:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/25 ヒヅ]
[04/20 処女]
[04/16 熟女]
[04/16 即ハメ]
[04/16 セフレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
RAT
性別:
男性
自己紹介:
槍兵は俺が護る。
座右の銘は憎まれ上手の不器用貧乏。
kisaraku.cute@hotmail.co.jp
極々たまにメッセもする。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 偽造ほんわかABCD All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]