忍者ブログ
偽造ほんわかABCD

偽造ほんわかABCD

槍兵への愛着MAX
[120]  [119]  [118]  [112]  [111]  [110]  [109]  [115]  [114]  [113]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ターン開始時戦闘不可時間150f、ちょっとやってみたよ。
それで思ったのだけど、僕は100f呪文をどうするかについて、スタンスを持たない事にしたよ。
正直、どちらでも楽しめるかなって思った。
全生とクローニングは確かにヤクい。
でも、それが200f~になったとしたら次は猫期と防衛線と猛火の化身あたり。
それも200f~になったら、今度は怪人マッドガッサーと緊急招集?
その次は幽霊鮫と各種壁?
線引きってとっても難しいよね。
だから考えないよ。

30f呪文については、除去は100f パンプアップその他は50f派。
キャントリップ付きの呪文は難しいね。
バウンスは50f?でもね、霊魂逆流は100fで良いと思うよ。
ていうかステルス手術は0fだよ うん。

で、現状の100fに関しては、どちらでも良いよねって思うけど、
200f~が大量に増えたりするなら、呪文遮断を100fにして欲しい。

ターン終了前ぎりぎりに200f呪文→次ターン200fまで遮断の恐怖。
つまりまー300f~の呪文がアレな感じ。
うーん… って思う。

あとはまー、修正後の全体的なバランスとしては、鉱がデッキメイクのポイントになるんじゃないかな。
多分、増えるであろう200f呪文は、鉱から出して次ターンの戦闘前に解決するわけだし。


ところで、抽出杯決勝負けまくってます。
ホントいろいろアレ、ごめん。
いつも予選抜けられても決勝でぬっころされちゃうなぁ。
その点色々考えて、次からがんばろう。

追記。
一日経ってこの記事見たら、低フレームのやばい物に防衛拠点が入ってる事に驚愕した。
「次は猫期と防衛拠点と猛火の化身あたり」ってお前……。
でもこっそり修正したからきっとバレてない。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/25 ヒヅ]
[04/20 処女]
[04/16 熟女]
[04/16 即ハメ]
[04/16 セフレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
RAT
性別:
男性
自己紹介:
槍兵は俺が護る。
座右の銘は憎まれ上手の不器用貧乏。
kisaraku.cute@hotmail.co.jp
極々たまにメッセもする。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 偽造ほんわかABCD All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]