忍者ブログ
偽造ほんわかABCD

偽造ほんわかABCD

槍兵への愛着MAX
[93]  [92]  [103]  [99]  [101]  [91]  [100]  [102]  [104]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年はねずみ年ですね。
ちなみにRATの干支は寅です。

という事で予定通りブードラロワイヤル参加受付を開始したいと思います。

ルーリングは こちら。

参加したい方は、この記事のコメントに、
名前と、サーバー可否と、今大会に対する決意表明もしくは今年の抱負を一言お願いします。

---------------------------------------
使わなくてもいい参加テンプレ。

名: RAT
鯖: 可
意: ほどほどに頑張ります。
---------------------------------------

特に意味もなく、とても見にくい色に弄ってみました。

あ、そうだ。
サーバー不可の人同士が対面になるのはできるだけ事前に避けてください。
対面になった場合はそのドラフト参加者の合意を得て対戦表を組み替えてください。

サーバー不可の人が複数いらっしゃるドラフトの場合、対面になるのを避けられれば、
どんな入室の順番でもかまいませんが、とりあえずのガイドラインとして、
「サーバー不可の人は出来るだけ後からドラフト部屋に入室する」事を推奨します。

なかなかないと思いますが、万が一、ドラフト部屋に入ったメンバーの過半数が、
サーバー不可の方になってしまった場合、そのドラフトは無効となります。


ではこんな感じです。
第一次参加受付の締め切りは12日の夕方くらいです。
12日の夕方を過ぎても(つまり本戦が始まっても)
参加者が非常に少なかった場合や、途中参加を希望する方が多い場合、
途中参加の受付もあるかもしれません。ないかもしれません。


では、たくさんのご参加お待ちしています。
参加してくれたらRATは飛び跳ねつつ喜びます。ありがとう、ありがとう。


そうそう、数年ぶりに初夢を見ました。
2006年の元旦を迎える、という内容でした。
めでたいのかめでたくないのか、いまいちわかりません。

これが正夢になったら、僕は06~08の間で無限ループです。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
名: RAID5
鯖: 可
意: 今年の目標はワールドランキング1位です

ところでRATさんと干支が同じなのですが・・・。
RAID5 2008/01/01(Tue)15:47:49 編集
げじょーん
名: 加減乗除
鯖: 可
意: 諸君、私はブードラが(ry
加減乗除 URL 2008/01/02(Wed)02:12:28 編集
参加表明
名: 勇龍
鯖: 可
意: 寅ということは10歳・・・なわけはなくて2ゲフンゲフン
   ブードラは苦手なのでお手柔らかに
勇龍 2008/01/02(Wed)15:28:00 編集
無題
名: だんぱ
鯖: 可
意: 中盤から参戦します。ブランク明けなのでお手柔らかに
daNpa 2008/01/02(Wed)17:53:29 編集
忘れる前に参加手続き
名: NAK
鯖: 可
意: 今年も生きようと思います
NAK 2008/01/04(Fri)00:50:46 編集
参加
名前:Flame
サーバ:可
意気込み:参加することに意義がある!
対戦宜しく御願いします
Flame 2008/01/04(Fri)01:08:10 編集
無題
名: フォーゼ
鯖: 可
意: ブードラ暦2回で無謀にも参戦!
フォーゼ 2008/01/04(Fri)01:11:44 編集
無題
名: itachi
鯖: 可
意: デバッグもがんばります
itachi 2008/01/04(Fri)23:22:23 編集
無題
名: dam
鯖: 可
意: 神パックを引きますように。
dam 2008/01/04(Fri)23:58:19 編集
無題
名: SpANK
鯖: たぶん可
意: 闇の良いパックがでますように
SpANK 2008/01/08(Tue)17:50:34 編集
参加しようかな
名: T-Akf
鯖: 可
意: 今年もよろしくお願いします。
T-Akf 2008/01/08(Tue)23:49:34 編集
無題
名前:Sou
鯖:可
意気込:数ヶ月ぶりに復帰だけど
がんばる(`・ω・´)ノ
Sou 2008/01/11(Fri)11:53:03 編集
無題
名:YASUSHI
サーバー:可
よろしくおねがいします
YASUSHI 2008/01/11(Fri)17:29:24 編集
さんかっかー
名: tricktrap
鯖: おk
意: ときどき訳のわからないカットで皆さんを混乱の渦に巻き込もうと思いますのでよろしく。
tricktrap 2008/01/11(Fri)23:17:28 編集
無題
名:SSS
鯖:可能
意:よろしくです
SSS 2008/01/12(Sat)14:47:49 編集
参加
名: K_Nine
鯖: 可
意: よろしくお願い致します。
K_Nine 2008/01/12(Sat)17:01:20 編集
間に合った?
名: Lazy
鯖: 可
意: 今年も空気は読みません。
Lazy 2008/01/12(Sat)18:10:55 編集
無題
名: ヒイロ
鯖: 可
意: あ・・・ありのまま 今 起こったことを話すぜ!

「気がついたら大会に参加していた。」何を(ry

そんなわけで途中参加でs
ヒイロ 2008/01/14(Mon)01:48:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/25 ヒヅ]
[04/20 処女]
[04/16 熟女]
[04/16 即ハメ]
[04/16 セフレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
RAT
性別:
男性
自己紹介:
槍兵は俺が護る。
座右の銘は憎まれ上手の不器用貧乏。
kisaraku.cute@hotmail.co.jp
極々たまにメッセもする。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 偽造ほんわかABCD All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]