忍者ブログ
偽造ほんわかABCD

偽造ほんわかABCD

槍兵への愛着MAX
[25]  [37]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.99キタ。

ツンデレ500fキタ。

これで単属性3MPの地上制圧力ナンバー1クリーチャーとなったわけだ。

頑張って活躍して俺の嫁率ナンバー1カードにもなって欲しいものです。

しかし今回の更新の一番の目玉は、やはりアレですよ。

更新履歴に書いてはいないが、みんな忘れてないよな?

そう、鈴木さんのイラストうpですよ!!

僕が尊敬してやまないNAR氏からの贈り物。

以前よりもアグレッシブになり、アングルが寄り、

そしてなによりも…

絶 対 領 域 追 加 !!

以前通りのメカ脚かと思いきや、太ももの上辺りを良く見ると生脚部分がっ!

正直「↑ボディ↓メカ脚」の絶対領域がこんなにも良いものだとは、思っていませんでした。

もちろんトレードマークのアホ毛(アンテナ)も健在。



揺らいでいる。

今、僕の中で槍兵の王座が揺らいでいる。

もう、僕に言える事はこれだけだ…。


NAR氏は俺の嫁。





その他の更新カード絵の話は続きから。


さて、その他にカード絵が更新されたのは、

patra氏の定規

K_Nine氏の所得税、首無し、フリップ

raingold氏のもやし

ですね。

もやしはあまりのまんまっぷりに笑いました。

まぁ、「カード名・もやし」「植物の召喚」ですから、これが一番正しいと思いますw



定規はとてもコミカルなイラストに。あの能力でこのイラストだと、もう、あれですね。可愛さ余って憎さ百倍使ってて楽しくなりますよね♪



K_Nine氏は何と三つも採用です。すごいっ!

しかもどれも要点を捉えてて秀麗なイラストなんですよね。

所得税なんて「はい、僕はいやらしいカードですよ」って感じがいっぱいに溢れています。このカードをいやらしく運用してみたくなりました。バグも取れた事だし。

フリップはまさに、神の御業、といった感じ。イラストを見る前は、フリップってちょっと水属性っぽいな、と思っていたけれど、このイラストを見せられたら、おぉ、やっぱ光だ。と妙に納得してしまいました。





こんなところでしょうか。

絵師さまの皆さん、ありがとうございますー。



とりあえず、鈴木さんデッキ作っていちゃついてきます。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/25 ヒヅ]
[04/20 処女]
[04/16 熟女]
[04/16 即ハメ]
[04/16 セフレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
RAT
性別:
男性
自己紹介:
槍兵は俺が護る。
座右の銘は憎まれ上手の不器用貧乏。
kisaraku.cute@hotmail.co.jp
極々たまにメッセもする。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 偽造ほんわかABCD All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]